全56ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.30     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   名古屋の秋・・・

いやはや、写真撮ってから1週間も放置しちゃった(笑)

なんか週一更新が癖になってしまったようです(´・ω・`)

先週は近所と言えば近所の桃厳寺(後で調べたら織田信秀のお墓があるんだって!あ、信長のとうちゃんだよ!!)の写真を載せましたが
今回は八事山興正寺から・・・
朝9時前とかに行っちゃったんですよ・・・ばかですよねー地下鉄ですぐなのにねー

2014秋:興正寺①

天気はすごーく良かったですよー(*´∀`)

2014秋:興正寺②


んで、予想よりもだいぶ廻るところがなくってちゃっと終わってしまったので、覚王山にある揚輝荘へも行ってきました。

2014秋:揚輝荘①

あかんっすわ・・・1週間も放置しちゃったから記事がスカスカです(笑)

















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.11.23     カテゴリ:  その日撮り 

   やっぱり季節の。。。

変わり目は要注意ですねっ!!

毎年と言えばそうなんですが。。。この時期は体調を崩します(´・ω・`)

特に今年は過去最大級に忙しい日々のため治すのも時間かかりすぎてます。。。


ようやく安定して来たっぽいので、今日は少しお出かけしました(*´∀`)


桃巖寺:秋3

なんとか紅葉もおらの体調が治るのを待ってくれていたようです(笑)


桃巖寺:秋1


桃巖寺:秋2

ま、ぼちぼちやっていきます(*´∀`)




















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.11.09     カテゴリ:  京都の紅葉 

   今年は・・・

まともな紅葉を撮れるかな?(´・ω・`)

確かに仕事でアチコチ行ってるけど・・・東京はもちろん京都や奈良・大阪も行くけど・・・写真撮る時間がねぇ・・・(´・ω・`)


光悦寺①

これは・・・かれこれ何年前だろう?京都へ紅葉を見に行ったときの写真・・・借り物のデジカメで思い通りの写真が撮れなくて苦労したっけ(笑)
ちなみに光悦寺です


高桐院①

同じ日に撮った高桐院。
高桐院はやっぱり黄色い銀杏が鮮やかだったなぁ・・・
火曜日に時間を上手く作れるか否か・・・(´・ω・`)









きっと作れない。・゚・(ノД`)・゚・。












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.11.03     カテゴリ:  お仕事きょうと 

   ゆゆしき事態

ですね・・・
前回の更新から1週間以上開きましたよ・・・しかもネタは前回の更新の翌日に撮った写真  orz

そろそろ気合を入れなおさねば・・・(´・ω・`)

桂小五郎・幾松寓居跡

前回、東京スカイツリーの写真をあっぷした翌日にお仕事で京都へ♪

で、ほんの一瞬だけ時間があったので訪問先の周辺でウロついたら見つけたのがここ
桂小五郎・幾松寓居跡です♪

今は料亭のようです、いつかここで食事したいものです(*´∀`)











いや、東へ西へと忙しいもんですね!(笑)



まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.10.26     カテゴリ:  出張 

   うぅむ・・・

いやはや、大変な東京出張でした・・・ホテルが取れないのっ!!
ほんと大変だわ (´・ω・`)


木金と東京出張だったんですが、ホテルの空きがなくって宿泊先未定のままお仕事お仕事・・・orz

合間合間に探すも見つからず・・・

夜になって食事してるときにやっと空きを見つけて予約するも一瞬で埋まる・・・

最後になんとか浅草のホテルを取れました(*´∀`)


1023スカイツリー

いや、スカイツリーが部屋からこんなにでっかく見えるなんてっ!!(*´∀`)

翌日、朝から恵比寿だったから移動が面倒でしたが泊まれて良かったすー


明日はKyoto♪




























まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


