--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.28     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   先週の続き。。。@星が丘テラスイルミネーション

年の瀬ですね。。。

すでに帰省している方も居ることでしょう。

おらは。。。近いので1日くらいは行くかも。。。?


さて!先週の星が丘テラスでは結構たくさん撮ったんで、その続きをば。。。

星が丘テラス③

キレイですねー(*´∀`)

寒かったですけどねー(´・ω・`)

星が丘テラス④

そもそも毎週行ってるジムのすぐ近くなのに星が丘テラスにまともに行ったのは初?ってくらいなレベル(笑)

星が丘テラス⑤

人がいっぱい写っちゃいますよねー。。。(´・ω・`)

星が丘テラス⑥

結構ねー寒くってねージムの帰りなんでねー風呂上りでねー風邪引くかと思いました(´・ω・`)









でも、ひいてませんから(笑)
石はどうやら出て行ったようです。。。。。




















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぽっからさん こんばんは
お元気でしょうか?

新年が明けますね。
また、よろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください ^^
>>ユトリロさんあけましておめでとうございます

そちらこそお元気ですか?
お仕事大変そうですね^^;
2015年ユトリロさんにとって良い一年であることを願っております。





> ぽっからさん こんばんは
> お元気でしょうか?
>
> 新年が明けますね。
> また、よろしくお願いいたします。
>
> 良い年をお迎えください ^^
遅ればせながら(;^_^A
新年の挨拶にまいりました
明けましておめでとうございます

星が丘テラスのイルミネーションきれいですね!!

冷えた空気には ブルーの光がよく合いますね(^-^)

本年も宜しくお願いいたします




プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


