--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.07     カテゴリ:  出張 

   赤坂の冬と新宿の晩秋・・・かな?

ほんと毎週東京に出張してますよね・・・?(笑)
ま、今のところ来週は大阪だけですが(*´∀`)

今回は金曜に六本木でクライアントの主催するアレだったんで夕方から東京へ!

んで、六本木で写真撮るはずが・・・・・・・・・







バッテリーが切れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん数日、そのままだったんではないでしょうか?一定時間で待機状態になるはずですからね・・・(´・ω・`)
全く完全に空になった状態って初めての経験でした(笑)

せっかくミッドタウンやけや木坂とかあるのに・・・


仕方がないので見附のホテルに帰ってからちょっと充電してフラついてきました

赤坂の冬

プルデンシャルタワーのクリスマスツリー・・・既に0時回っていたので人が居なくて助かりました(笑)


で!!

一夜明けて朝から渋谷でちょろっとインターンの方のレクチャーに同席して
午後からは名古屋に・・・ってところで久しぶりに写真をちゃんと撮りたくなって新幹線は夕方にして新宿御苑と上野公園を散策してきました(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)




新宿の秋①

いーお天気です!!(*´∀`)

新宿の秋②

青空がきれいですよねー(*´∀`)

新宿の秋③

見事に黄色いじゅうたん(*´∀`)


あ、上野公園に行ったときには曇っていたのでまともな写真はありませんからね(笑)
上野はほぼ駅構内にある「デニッシュパンダ」を買うためだけに行きましたから(*´∀`)



ここまでは良かったのに・・・東京駅へ戻ると急遽クライアントから連絡があって訪問することに・・・・・
そんなこんなで結局、名古屋へ帰ったのは9時近くでしたとさ・・・(´・ω・`)



追伸、
名古屋では初雪が降ったそうで・・・いつも行く焼酎バーでそのはなしになりました・・・
独りだけ初雪見てないって寂しいですね(´・ω・`)

どうりで新幹線降りた瞬間に寒かったわけだ・・・いつもは東京のほうが寒いのに・・・


















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


