全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.29     カテゴリ:  夏のKyotoの・・・ 

   建仁寺vol.3

いや、やっぱ月曜から出張で日本酒大量に飲んだらダメだよね(´・ω・`)

めっちゃ眠いっす(笑)

さてさて明日はまたも京都出張ですが・・・時間があまりないので観光はできそうにありません!

でも、この前お昼食べた先斗町のお蕎麦屋さんは行きたいなぁ・・・美味かったなぁ・・・

んで、まだある前回の京都写真のつづき・・・

719_kyoto_ken5.jpg

やっぱり日本・・・和が良いですなぁ

719_kyoto_ken7.jpg

ほんと一体なんなんでしょうね!この京都の良さったらさ!

719_kyoto_hanami1.jpg

道端にも京都らしさが!

















とりあえず寝ます(笑)














まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.27     カテゴリ:  夏のKyotoの・・・ 

   建仁寺vol.2

そうそう!建仁寺に居たら・・・

719_kyoto_ken4.jpg

とーくのほーで「ゴロゴロゴロ」って音とくろーい雲が見えてきたんですよ!

んで、社長が外でたらやばそうだから、ちょっと待機していこうか。
なーんて言い出したんで

こんな写真が撮れました(笑)

719_kyoto_ken6.jpg

びーさんです!本人の希望により画像に修正が加えられています・・・わかるかな?(笑)

ほら、「京都:建仁寺で空を見上げる○○」って感じでしょ?










来週はまたヘビーです・・・月曜・火曜が東京で火曜の午後に名古屋に戻って水曜には京都へ・・・で木曜は大阪のち名古屋・・・しんどそうだ・・・明日はマッサージに行ってほぐしておかねば!!

木曜の早朝に左足攣ったのはないしょ(´・ω・`)










まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.24     カテゴリ:  夏のKyotoの・・・ 

   建仁寺vol.1

まぁ、いつもどおりに深夜まで飲んだくれて朝から(昼近い)イノダコーヒーで朝食を食べて

719_kyoto_morning1.jpg

仕事もはさみつつ(笑)

719_kyoto_ken1.jpg

建仁寺へ行きました(*´∀`)

719_kyoto_ken2.jpg

いっやーきょーとっ!!っすね

719_kyoto_ken3.jpg

建仁寺といえばこれっすな!!(*´∀`)
すごいなぁ・・・また京都行きたいなぁ・・・(来週行くけど観光する時間は取れそうにない(´・ω・`)






じかいは・・・?びーさん登場します(笑)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.21     カテゴリ:  夏のKyotoの・・・ 

   梅雨が明けたそうですねっ!!

てか、むしろ名古屋って梅雨が本当にあったのかどうかが問題っすね(笑)

実際に雨量は平年の半分程度だったとか・・・それって梅雨ですかぁ?(´・ω・`)



まっ、いーか!

718_kyoto_wine.jpg

1件目で飲んだロゼ・・・びーさんがグラスワインだと思って勝手にロゼ頼んだ本日のワイン(ボトル)

びーさんには正方形にトリミングしたボトルの写真を送っておいたのでスカイプの画像にすることでしょう

718_kyoto_bicycle.jpg


718_kyoto_bar2.jpg

最後に入ったbarの写真。。。サングリアが美味しかったような気がします。。。うん(´・ω・`)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.20     カテゴリ:  夏のKyotoの・・・ 

   3連休!!

みなさん楽しんでますか!?

3連休ですよっ!!(*´∀`)


おらは金曜まで関西出張で、そのまま京都に泊まって土曜日は社長とびーさんと京都観光?してました
帰りの新幹線ではもちろんお仕事してましたよ(*´∀`)

はい!びーさんは東京のスタッフでおらと同じ苗字なんですねー・・・だからびーです!ちなみにおらはえーて呼ばれてます(´・ω・`)

あ、そう3連休は中日の今日も昼過ぎから地元のスタバ行ってノートPC開いてお仕事・・・(´・ω・`)

あしたもクライアントが名古屋に来るってんでお手伝い・・・なして?(笑)

3連休の定義とか休日って定義が最近、分からないんです(´・ω・`)


まっ、いーやそんな話は!(笑)



きょーとのおしゃしーん!

718_kyoto_ryotei.jpg

京都って感じでしょ♪

718_kyoto_light.jpg

これも♪

718_kyoto_light2.jpg

京都の街で見つけた素敵なランプ3連発(*´∀`)



















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.19     カテゴリ:  その日撮り 

   いやはや・・・

忙しいもんですね・・・お仕事が(´・ω・`)

今週も木曜朝に京都→午後から大阪→宿泊→金曜朝に三宮→梅田→京都と出張でした

んで、本日帰宅・・・おかしいね~(笑)

ちゃんと京都で写真ば撮ったっちゃね!

718_kyoto_bar.jpg

ここはbarだったんですが・・・飲みたくなりますよねぇ(笑)
1件目で食事した後に行ったら満席チックでした(´・ω・`)

718_kyoto_buil.jpg


うーん、京都ってばほんといーところだー(笑)

















眠くて仕方ない・・・

まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.07     カテゴリ:   

   い・ま・さ・ら

いまさらーだけどー♪
あじさいの写真が残ってました(笑)

2014_0622本光寺⑥

やっぱ梅雨時はあじさいだよね♪

2014_0622本光寺⑦

日本ってすばらしい!

2014_0622本光寺⑧

そう思いませんか?
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.07.02     カテゴリ:  その他 

   週はじめから・・・

東京へ出張しておりました。
先週末もだったので・・・ちとしんどいっす

やっぱねー月曜から朝まで飲むとかダメだよねー(´・ω・`)

お仕事とは言えね・・・

愛宕グリーンヒルズbar夜景


これは、んと・・・かれこれ4件目に行った愛宕ヒルズのbarからの夜景っす!

想像して・・・深夜2時過ぎに42階のbarで夜景撮ってるおっさん・・・(´・ω・`)


ダメダメだよねー












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


