全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.26     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   あじさいさいさい

まだ、本光寺のあじさいは続きます(*´∀`)

2014_0622本光寺④

やっぱね、お寺とかのあじさいって風情がありますよね

2014_0622本光寺⑤

明日からまたTOKYO出張













まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.06.22     カテゴリ:  その日撮り 

   待ちに待った!?

雨の週末。。。いや、こんなこと書くと怒られるかな?

しかし今年の愛知は雨が少なくって、雨自体は好きでもないんだけど、やっぱあじさいは雨の中がいちばんじゃん?(´・ω・`)


2014_0622本光寺①

ね!♪

2014_0622本光寺②

ほら♪

2014_0622本光寺③

あじさいはやっぱ雨ですよ(笑)

ちなみに、めっちゃ人が多くて・・・なんで?って思ってたら木曜にローカルTVに取り上げられたらしい・・・めーわくなっ!!(笑)



先々週行った時に苔玉買ったんだけど・・・今日も買っちゃった(*´∀`)
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.06.14     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   体が・・・

重い・・・肩の凝りがはんぱない(´・ω・`)

めっちゃ、疲れがたまってます 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱね、週中に六本木で3時まで飲んでちゃダメだよねー、今週は今まででいちばんしんどかったよ



と、まぁ体の不調はこのくらいで・・・

まだ、先週のあじさいが残ってるんで!


2014_0608本光寺④

やっぱさー

2014_0608本光寺⑤

あじさいってバックとのアレだよね~(笑)

























アレってなんだろう?(´・ω・`)




まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.06.08     カテゴリ:  その日撮り 

   本光寺あじさい2014

しまったですねぇ・・・なんだかんだと仕事が忙しすぎて・・・すっかりブログ更新から遠のいてます・・・(´・ω・`)

なにやら関東では雨がすごかったとか・・・名古屋も金曜の昼過ぎは・・・また電車が止まるんじゃないか?と心配になるほどの雨でした・・・


こんな、梅雨に入ったぽい感じのときはあじさいでしょー(*´∀`)
あじさいってほんと・・・雨に映えるよねぇ・・・


2014_0608本光寺①

めっちゃ!晴れてます!!  orz

2014_0608本光寺②

やっぱり晴れてますねぇ

2014_0608本光寺③

うん!晴れてます(笑)

さて・・・また、へヴィーな毎日が  。・゚・(ノД`)・゚・。




















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


