全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.29     カテゴリ:  遠出? 

   よーるーのー

浅草寺もなかなかいー!感じでしたね

浅草寺3

しっかし三脚なしでしかも酒飲んでてこんだけの写真がよー撮れたもんだ!!(笑)

浅草寺とスカイツリー

この日がスカイツリー再接近でしたよ!今までのね~(笑)

また、来月出張したときには良い写真が撮れるといーなー・・・












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.25     カテゴリ:  遠出? 

   2周年だったんですねぇ

たまたまね・・・何かって?

木・金と東京へ出張してたんですよー
んでおらは浅草泊だったんですー
東京駅で飲んでホテルに入ったのは21時過ぎ・・・

とりあえずカメラ持って浅草寺へ向かって
その途中で撮ったのがコレ
偶然2周年なスカイツリー

スカイツリー!!(*´∀`)


ホテルに戻ってWBS見てたら大江さんが2周年で普段と違ったライトアップだったって言ってました・・・




えっと・・・普段知らないんですけど(笑)

ここに2周年の特別ライトアップされたスカイツリーしか知らない人がいますよー(笑)


浅草寺1

浅草寺2
三脚ないのはつらいっすねー(笑)
さすがにお仕事なのに邪魔な三脚までは持って行きませんでした(´・ω・`)






まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


そーいやー最近ふぉとらいぶらりーに新しい写真登録してない・・・1年くらい放置しちゃってるかな?(笑)
ま、いっかぁー(*´∀`)

2014.05.18     カテゴリ:  その日撮り 

   めずらしく・・・

空気がキレイな土日でした…ね
PM2.5は居なくなりましたか?

こういう日には夕陽ですよねー(笑)

518夕陽

鈴鹿山脈に沈む夕陽
舟木一夫の唄でも聞こえてきそうな…ね!(いったいいくつだ?(笑)
たまーに興が乗るとカラオケで歌ったりしますよ!おらは!!

あ~か~いぃ~ゆぅひがぁ~♪












518夕陽②
しっかしね!今日は鈴鹿山脈のシルエットがめっちゃはっきりと撮れたね~
ちなみに110度ほど右には御岳も良く見えてました…冬でもないのに見えるなんてね~











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.11     カテゴリ:  その日撮り 

   風邪っ引き(´・ω・`)

なんか、木曜からのどが痛くてやばいなーって思ってて・・・
そんな状態でも金曜は急遽、東京・・・帰宅は23時とかでした
もうね・・・真剣にやばくって(´・ω・`)

んで土曜は1日死んだように寝てて、ようやく今日には咳がアレなくらいで・・・

やっぱねー体は大事にしないとねー

最近、暖かいと思ったらちょいと寒かったりなんでね!!



あ、しゃしーーーーーーーん!

本日は旧、近衛邸^^

旧近衛邸2014_5

もう夕方だったので人も居なくて写真撮り放題(笑)

旧近衛邸2014_5②

西日ってこぅ・・・寂しい気持ちになるよね・・・なんか

旧近衛邸2014_5③

この花ってなんだろう?わからない(笑)
そういえば先週の花はサツキではなくツツジな気もする・・・わからんのぅ(笑)
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.06     カテゴリ:  その日撮り 

   最期な日・・・

ほんとね・・・4連休に何をしたら良いのかって悩んで・・・挙句に・・・昼まで寝ましたよ(´・ω・`)

顔もむくんじゃうよねー・・・ジムで「太りましたか?」って聞かれちゃうよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんと「寝すぎてむくんでるだけ」って言ったもんねー(笑)

でも、意地になって有酸素ガッツリやって1.2kg減らしたもんねー(笑)


あ、そんな話じゃなくって・・・

今日は昼から姉の家に言ったんですけど・・・途中で岡崎城に寄ったんです!
サツキがいっぱい咲いてたんです!!
んで、写真撮ろうとカバン開けたらもうびっくり!!!!!!!





カメラがないの。・゚・(ノД`)・゚・。

いっやー寝ぼけてちゃダメだよねー(笑)

んで、仕方なく帰ってきてからカメラもって地元の尚古荘へ行ってきました
ちなみに去年の7月にも行って写真撮ってブログにのっけてました

尚古荘:2014_5
コレね・・・見ると山んなか?って思うかもしれませんが一応、地元の街中ですからね・・・山のなかと大差ないけど(笑)

尚古荘:2014_5②
日本庭園ですなぁ・・・ちなみに奥に見えるのが去年おらがスズメバチの巣を軒下にあるのを発見した茶室です(笑)
ちゃんと管理事務所に言ったから駆除されたようです(笑)

尚古荘:2014_5③
にほーんていーよねぇー!!

尚古荘:2014_5④
傾きかけた西日に照らされた石灯篭。。。

尚古荘:2014_5⑤
赤いサツキがしっかりと咲いていました



















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.04     カテゴリ:  その日撮り 

   ばらばらゴールデン!

いっやーーー!ごーるでんうぃーーーーーーーーーーくーーーーーーーーん (*´∀`)

2日連続で昼まで寝ましたが何か?(笑)

まぁ、ね・・・どこ行っても渋滞すると思うと遠出する気にもなれず・・・ね

で、地元にあるバラ園へ行ってきました・・・

んで、バラを眺めてたんですが・・・
なんていうか・・・バラを見ても写真撮りたいってあんま思えないっすね・・・

今日はバラを見ながら・・・バラは育てるのに手が掛かる、って事を納得しましたよ・・・
見るだけでそんなところに納得するなんておっさんになったって事ですかね 。・゚・(ノД`)・゚・。

薔薇02

ちょい、いつもと違った感じに加工してみました・・・

薔薇03

こちらは白!!







んでさ・・・明日はおら何したらいーんかな?(´・ω・`)
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.01     カテゴリ:  遠出? 

   いまだにさくら♪

まぁ、既に1週間ちょい経ってますけどね!(*´∀`)


高遠:ムスカリ


とか言いつつムスカリ!!(笑)
ちょっとの斜面にいっぱい咲いてました♪

高遠:桜と南アルプス

さくらもちゃんとありますよ~(*´∀`)
コレは車を停めたとこのすぐ近くからの景色・・・南アルプス・・・じゃなくて中央アルプスか?
これはほら、木曽のほうのアレです・・・うん

もうちょっとね・・・中国さんが空気をキレイなアレにしてくれてたらもっと良い景色なんだろうね!

ほんとね・・・かすみまくってて残念ったらありゃしないっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


