全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.29     カテゴリ:  遠出? 

   いやぁ~^^;

間、開きすぎだよねぇ!
てか、右肩があがらない・・・マッサージ行こうかな?(´・ω・`)


んでもさ、その間ぜんぜん写真撮ってないんだよね!!
しかも前回の高遠の写真いぱいあるし・・・

やべぇねぇ・・・今日はマッサージ行って髪切りに行ってアレとかソレとかコレとかね!いろいろやんないとっ!
GWって何だっけ?(´・ω・`)
自分メンテをする期間だっけか?(*´∀`)



ま、いーや・・・写真どーぞ

高遠:進徳館1

これね進徳館って行って昔の高遠の藩校だたところなんだってー

高遠:進徳館2

桜がねーキレイだよねー(*´∀`)









さてさて、マッサージ探そう(´・ω・`)



















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.04.19     カテゴリ:  その日撮り 

   う~ん・・・(´・ω・`)

眠いっす・・・おやすみなさい(*´∀`)








じゃ、なくって!いっやー写真、まともに撮るのってほぼ1ヶ月ぶり・・・
なかなか忙しくてね・・・まぁ、ぢごと用写真は撮ったりしてますが・・・

この文章を書きながらも何度か意識が飛んでます(笑)

本日はこの数年ずっと行きたいとか思ってたらしい・・・長野県にある高遠城址公園へ桜を愛でにいきました!



ポレポレの丘1

まずは車を止めた「ポレポレの丘」桜+連翹+色とりどりの水仙・・・いやぁ・・・結構キレイでした

高遠コヒガンと駒ケ岳

で、これは高遠城址公園からみた木曽駒ケ岳…ちっと中国のせいで見づらいけど間違いなく木曽駒ケ岳が真ん中にいます。




あかん・・・ほんきで眠いんで寝ます・・・


まったねーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)














まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.04.03     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   やばいやばいやばいやばい

ほんとにねージムは全然行けないし仕事はやることいっぱいだし
アレはうっとうしいいし(←これはグチと言う)体調はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悪いし

今週なんかずっと微熱続き・・・おらもうすぐ死ぬね!!(*´∀`)



相当、大昔の(先々週くらい?)河津桜の写真で1枚アップし忘れてるしねー・・・
全然、写真撮ってないしねー(´・ω・`)

水に浮く河津桜

これも水がもちっとキレイならいいのにね・・・


















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.04.02     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   今日も

夜桜はキレイでしたなぁ・・・てか今日、満開って感じでしたっ!!


が・・・カメラもってなかったんす(´・ω・`)

夜桜2014330②

夜桜2014330③













でも、桜は天気の良い昼下がりにぶらぶら散歩しながら見る方が好き












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


