全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.30     カテゴリ:  その日撮り 

   夜桜

さくらもがんばって強風に耐えていますねぇ・・・

今日はちこっと地元の和食やさんに行った帰りに夜桜見てきました(*´∀`)

夜桜2014330

人間には風が強すぎて寒かったす (´・ω・`)


















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.29     カテゴリ:  その日撮り 

   奥山田:しだれさくら

岡崎市の奥山田と言う場所に樹齢1,300年のしだれさくらがあるんです!
知ったのは数年前・・・そのときに行って、去年も行って、んで今年も行ってきました(*´∀`)

1,300年ってすごいよねぇ~

しかしこのさくら・・・毎回思うのですが・・・近くからだと絵にならない(笑)

寄るとだめなんだよねぇ・・・んで遠景・・・しかもピント合うわけのないつくしと一緒に撮ってみました(*´∀`)

奥山田の枝垂れ桜2014

遠景は見事なんですよねぇ~・・・














まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.23     カテゴリ:  その日撮り 

   がまん・・・

できずにジムに行ってしまった・・・
先々週からずっと風邪でして・・・一度、治ったのに1日で別の風邪に (´・ω・`)
この3連休で気合で治すぞっ!!って思ってたら昨日の夜にはばっちり治ってて(*´∀`)

今日は大事をとってジムに行かないでおこう・・・って思ってたのに行っちゃった(笑)

いや!でもねっ!!体動かすって大事だよねっ!!

んで、ジムに行く前にちょい散歩(*´∀`)

323もくれん

ハクモクレンがばっつり咲いてました(*´∀`)





春・・・ですねぇ・・・(*´∀`)












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.20     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   っ!!!?

いやぁ・・・3連休ってすっごい良いですよねっ(*´∀`)




まぁ・・・昨日まで気づいてなかったんですけどね・・・・・・・(´・ω・`)


朗報ですよっ!!おにら・・・・・・おにら?



おらにとっては朗報が本日、飛び込んできました(*´∀`)  ←何事もなかったかのような・・・

来週からバイトさんが!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これでおらのやってるアレやコレが減る(*´∀`)

まぁ、あの社長の事なんで他の仕事が増えそうですけどね・・・(増えるのは確定してますがw)


がんばって拒否しよう!!





あ、写真ブログだったよね?ここってさ!!!(笑)

先週の河津桜の続きです・・・

316見つけた春

まぁいきなり河津桜じゃなかったりとかしますが・・・春!!!でしょ!?
タンポポとつくしの2ショットですよ!!?

316河津桜②

ちゃんと河津桜もありました~
こちらは飛行機との2ショットです(*´∀`)


















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.16     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   春日和

ほんっと暖かくて心地よい天気でしたねぇ・・・今日は

316花桃の蕾

花桃の蕾もだいぶふくらんできて(*´∀`)

316河津桜の並木

河津桜も開いてきて・・・

316河津桜①

散歩が楽しい季節になりましたよね!!




仕事も落ち着いてくれないかな~・・・?















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.15     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   今週はとうとう・・・

平日ジム全滅の週でした。・゚・(ノД`)・゚・。

一度、行ったんですけどね・・・着替えてる途中にトレーニングウェアがないことに気づいてパンツ+Tシャツ+靴下の格好で5分ほど悩みました。。。で、仕方ないのでサウナだけで帰ってきたんですよね・・・

したらその日の深夜から風邪でずっとゲリってます(´・ω・`)


今日も仕事中何度・・・あ、きちゃない話でしゅんましぇん(´・ω・`)


じゃキレイに戻しましょう!(*´∀`)

本光寺309③

梅の花の香りってほんと良いよねぇ~あの風にのってかすかに・・・ってのがね(*´∀`)

本光寺309④

本光寺309⑤

眠くてげんかいでしゅ(´・ω・`)

















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.09     カテゴリ:  その日撮り 

   毎週行ってる・・・

本光寺(笑)
まだ、来週も楽しめそう・・・かも?(*´∀`)

本光寺:梅2014④

コレは先週、雨の中撮った梅

んで・・・

本光寺309①

今週の・・・虫が居た・・・

本光寺309②

まぁ・・・仕事が忙しくて体重増えちゃってますが何か?(´・ω・`)











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.06     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   ume

本光寺:梅2014③

眠いっす。。。

おやすみ~
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.03     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   うめうめ・・・

まぁ、昨日の続きっちゃ続きなんですが・・・昨日行った佐布里は梅を見るには間違いなく良くて・・・
しかも満開だったわけで・・・

でもおらの写真は撮れなかったわけで・・・(笑)
ま、言っちゃえば好みではない!・・・ってことなんです^^;

んで、そのまま帰るのもアレなんでね・・・家を通り過ぎて(通り過ぎるんかいっ!!)良く行く幸田の本光寺へ・・・(*´∀`)




「またか・・・」って思ったあなたには「ぽっからマニア」の称号を与えます(*´∀`)



おめでとう!!!


あ、そんな話じゃなくって・・・

本光寺:梅2014①

やっぱね・・・おらってば背景が好きなんですよ・・・主役は確かに梅なんですが・・・背景があってこそ・・・なんです

本光寺:梅2014②

こういうこと・・・でも今回の一番は・・・




















明日以降ね(*´∀`)











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッってすると一番お気に入りの写真の公開が早まります・・・きっとね(*´∀`)

2014.03.02     カテゴリ:  その日撮り 

   うめ!!

そう・・・春を先取りのつもりでこのところ毎週、梅を・・・見てきてます(笑)

今日は知多半島にある佐布里と言うところへ行ってきました!(*´∀`)

でも天気が生憎ね。。。(´・ω・`)


佐布里梅①

結構たくさんの株が見ごろを迎えていてキレイだったけど・・・気に入った写真は撮れず・・・(´・ω・`)











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.03.01     カテゴリ:  その他 

   がんばれば3日分・・・

先日、会社の人達とランチへ行きましたよ!

きっと誰も見てないはず・・・見られてたら恥ずかしすぎだよねー・・・

とあるハンバーガー屋さんに行ったわけですが・・・

スマホで写真とか超絶久しぶりでピントがズレてるのは気にしないでね(´・ω・`)

ハンバーガー

ほんと美味しかったですよ!コレ・・・パンの上にパテが載ってトマトが載って野菜が載って
その上になんとっ!!サーロインステーキが(*´∀`)
やばいくらいに美味しかったですよ~(笑)
カロリーが一番やばそうですけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。

一体何kcalあるんでせぅか?。。。
ちなみにお値段もやばいです・・・せんにひゃくえん。。。コレがタイトルにかかります(笑)
ちなみにランチ3日分ってお話ですよ!














まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


