全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.25     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   春

少しずつ少しずつ春の日差しになってきてますね・・・
梅もだいぶ開いてきていますよね(*´∀`)

この前の日曜に岡崎南公園にふらりと行ってきました・・・春がたくさんありましたね

南公園の梅

でも、写真載せるのはいちまいだけ・・・

















これ1枚しか気に入らなかったの(´・ω・`)



まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.02.22     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   ふむぅ・・・なんだかんだと

ブログの更新頻度が低すぎだよね・・・(´・ω・`)

もーね・・・疲れて疲れてw

土日もお仕事が頭から離れません。・゚・(ノД`)・゚・。

平日より長く練れるからそれだけでも良いけども・・・(笑)

まぁ、忙しいって良いことですが・・・ね


先週、行った岩津天神(岩津が直変できないんておらのPCアホすぎよねぇ)の梅がまだ未加工だったので急いで加工しましたよっ!!


紅:2_16

紅!!

白:2_16

白!!

青バック!!(*´∀`)


そんだけー・・・まだ先週の写真があるけ今日か明日にはまた撮るつもり・・・












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.02.19     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   いっやーーーーーーーーーーー!寒いよね(´・ω・`)

張る横井、歯や句濃い

どんな変換なん?(´・ω・`)

ま、そんな感じの写真です(*´∀`)

岩津天神の梅:2_16

地元の学問の神様『岩津天神』へ行ってきました

岩津の梅枝:2_16

開花状況はまだまだでしたが天気もよく・・・風は冷たく強かったけど(´・ω・`)


















しばらく梅めぐりですなぁ・・・(*´∀`)





まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.02.16     カテゴリ:  その日撮り 

   梅と月と・・・

ジムの帰りにキレイなお月様を見て・・・梅が咲いている場所を母親に聞きながら探して走り回りました(笑)

昼間に梅を撮ってきたものだから・・・どうしても梅と月を撮りたくなって仕方がなかったのです(*´∀`)



で、やっと見つけた・・・一枚・・・残念ながら中途半端(´・ω・`)

あんなに寒い中、撮ったけどイマイチでした。・゚・(ノД`)・゚・。

梅月・・・


ま、この程度の腕なんですよね・・・精進します(´・ω・`)
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.02.15     カテゴリ:  京都:大原 

   Kyoto(*´∀`)

そう・・・只今、京都へ行きたい(現実逃避)病まっさかりでございます(笑)

行きたいよねぇ・・・こう・・・気の向くままに写真撮りつつ散策したいのです(´・ω・`)

仕事なんてほかってさ~・・・


でも、結局いまはムリなんで秋に撮ってきた写真を眺めながら・・・

大原の喫茶店:2013秋

デジカメ充電のためにコンセントをお借りした喫茶店(*´∀`)

和傘:2013秋

もみじ越しの和傘とか・・・

実光院茶室:2013秋

お茶室とか・・・

京都へ・・・・・行きたい行きたい行きたい行きたい~っ!!






















行けないおらに愛の手を。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.02.12     カテゴリ:  京都:大原 

   ご無沙汰いたしておりまする・・・(´・ω・`)

いやぁ・・・仕事が忙しすぎまして。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、忙しいのは良いことですけどねぇ・・・

もちっと、こぅ・・・何とかならんかなぁ?(笑)

ま、そんなことで写真撮ってる暇が皆無なんです(´・ω・`)

仕方ないので昨秋、京都へ紅葉を撮りに行った時の写真でまだ紹介してないのを数点、アップしちゃいます(*´∀`)



早朝の大原:2013秋

早朝の大原の里ですよ・・・

大原西陵への路:2013秋

こちらは建礼門院稜へ登る路・・・

寂光院:2013秋

寂光院:本堂から・・・

あぁ・・・現実逃避して京都へゆきたひ・・・
ちこっと、余裕が出たら京都に行こう(*´∀`)







で?いつ余裕が出る?・・・・・・・・見通しでは忙しくなる一方なんだが?。・゚・(ノД`)・゚・。























まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると仕事に余裕が出るかも・・・?(*´∀`)

2014.02.03     カテゴリ:  その日撮り 

   日付かわっとるやんっ!?(´・ω・`)

皆様プライベートの充実度はどうですか?
おらよりも充実していない人が居たら教えてくださいね・・・(´・ω・`)


結局、土日とお仕事三昧(*´∀`)
完全サービス・・・なんだろ?これ?休出とでも表現すれば良いのか?出てはいなんのだが?(笑)


うっははぁ~い(*´∀`)



そう!んでね今日はなんとかジム行ったんですけど!ジムから出たら下弦の月がキレイでさ!!
とりあえず歴史公園まで行って写真撮ったんさ!!

下弦の月と丑寅櫓1

いや・・・ジム出たときはもっと黄色いお空でさ・・・それはもう・・・(´・ω・`)
10分でこうなっちまいましたが(笑)




ま、そゆこともあるよね!!!!!!!!















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m
むしろ、ブログのほうが写真多い状態のまま放置してますけどねっ!!!



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


