全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.09.30  
カテゴリ:《 その他 》
  ぐちこみ(閲覧注意w)
2013.09.29  
カテゴリ:《 その他 》
  まちがいなく・・・
2013.09.28  
カテゴリ:《 その他 》
  ネタがないって?
2013.09.27  
  おうごん・・・
2013.09.23  
  和の心・・・?
2013.09.22  
  さてさて・・・
2013.09.21  
  う~~ん・・・(´・ω・`)
2013.09.16  
  湾スカ・・・再び
2013.09.15  
  秋・・・
2013.09.14  
  なかなかなかなか・・・
2013.09.13  
  台風
2013.09.11  
  伊賀八幡
2013.09.10  
  大樹寺♪
2013.09.09  
  ほんっと・・・
2013.09.08  
カテゴリ:《 花 》
  このまま・・・
2013.09.07  
  石臼
2013.09.07  
  あ、日付・・・(´・ω・`)
2013.09.05  
カテゴリ:《 その他 》
  なんかね・・・
2013.09.05  
カテゴリ:《 その他 》
  帰宅難民
2013.09.03  
  やっぱね・・・
2013.09.02  
  竹島
2013.09.01  
  夏の終わり・・・・・
2013.09.01  
  湾スカ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.30     カテゴリ:  その他 

   ぐちこみ(閲覧注意w)

はぁぁ~~~~~~っ・・・・・



プチ勉強始めて3ヶ月・・・その集大成のグループワークはっぴょぉうん(´・ω・`)


見るも無残な結果に終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

リーダーらしきおらはこの2週間ずっと泣きそうでした(笑)
2日目から2日間デザイナーWさんが休んじゃったりとか・・・コーダーHさんがおらに対抗心燃やして
アレコレ暴走した挙句に何も完成しなかったとか(笑)
もひとりのデザイナーIさんは・・・色々聞いてくれてなんとかやってくれてたりとか・・・Iさんには別の意味で泣きそうになってたかも(笑)


総評・・・ダメダメリーダーでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
     まじで最後の土日でなんとかするって言ってたのに何もできなくてごめんなさい(´・ω・`)

3人とももちっとアプリの使い方覚えようね(´・ω・`)

Wさん・・・明日からのOJTはお向かいのビルなんでこんどご飯食べに行きましょうね(笑)
Iさん・・・ちょい遠い場所(おらと比べたら近いけどw)へ毎日がんばって通ってね・・・
Hさん・・・あなたが一番心配です!!(笑)きっとSさんやSさんやMさんがフォローしてくれるだろうけど・・・
      ちゃんと社員さんから指示出されたら早合点せずに確認しましょうね・・・
      あと、できないならすぐに分かる人に聞きましょうね・・・できないままで2日とか進捗なしとか
      やめましょうね・・・2ヶ月でどのくらい成長するかが楽しみです(笑)

いや、偉そうなこと言ってますけどおらはおらでがんばって修行します(´・ω・`)

また、みんなで飲みに行きたいね!こんどは呑みも説教も程ほどにします(笑)


なにはともあれ・・・残り2ヶ月みんな別々だけどきっちりがんばろう!!(`・ω・´)









なんだ?この記事は?(笑)
こんなこと書いてるけど・・・知り合いは誰も読んでないはず・・・(笑)
気が向いたら写真探してうpっときます



追記・・・今さっき神様からご褒美を貰いました(*´∀`) ※大げさ(笑)










神様からのご褒美w

ちょいとガリガリ君『ゆず』にはまってます(*´∀`)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.29     カテゴリ:  その他 

   まちがいなく・・・

豪快でした・・・し、美味かった(*´∀`)

直火焼き

昨日、記事にしたお店で食べた『イタリア野菜の豪快直火焼き』ピザ窯で焼いちゃったらしいですよ・・・うまいんですよ・・・(*´∀`)


いや、そんだけなんですけどね(笑)

ジムでちっと動きすぎてシャレにならない眠気に襲われながら書いてます・・・(´・ω・`)










まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.28     カテゴリ:  その他 

   ネタがないって?

そうなんですよ・・・(´・ω・`)

仕方ないのでおらが撮ってない写真でも(笑)

いたりあん

先日、終電を逃した日・・・このお店で呑んでました(笑)
んで、一緒に行ってた人が『カメラ貸して~』って言うんでね『ほいっ』と貸したらこんな写真が入ってました(笑)
フルオートにして貸したんでね・・・ノイズすっげーの(´・ω・`)

やっぱノイズに強いデカイ子が欲しいよぅ・・・誰か買って(笑)
ま、今のカメラはちっちゃいからいつでも持ってたりするんだけどねー(笑)

あ、スタンプ押してない・・・けど俺が撮ったんじゃねーからいらんな(笑)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.27     カテゴリ:  その日撮り 

   おうごん・・・

に輝いてました・・・その日撮りとか言いながら昨日なんですけどねー

夕黄金に染まるミッドランドスクウェア

ほんとは昨日ブログに書きたかったんだけど・・・この夕焼け撮った直後から7時間ほど呑み続けてまして・・・^^;
終電逃してしまったので更新できず・・・(笑)
よー7時間も話があったよなー・・・と我ながら思います(*´∀`)



ま、そんなこんなで今はとにかく死んだように眠りたいのです・・・おやすみなさいませ







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.23     カテゴリ:  その日撮り 

   和の心・・・?

一応、今のところできる素材だけは・・・終わらしたっ!!
でも明日この素材たちをいぢれる時間はあるのか・・・?(´・ω・`)

ま、なんとかなるしょーーー!!?(笑)



さてさて問題です

あいや①

ココどこだと思いますか?
料亭みたいでしょ?




あいや②

実はお茶屋さん(笑)
やりすぎやりすぎ・・・
うちの地元は西尾と言って抹茶の生産日本一なところなんです・・・って前にも書いた記憶が・・・(笑)

で、その地元のお茶屋さんで一番大きいのがココなんですけどね・・・料亭にしか見えん・・・(笑)
中に入っていくと普通にお茶売ってます!んでココで買うと中の喫茶スペースでこのお庭を眺めながらお抹茶戴けちゃいます(*´∀`)
むかーし・・・先代の社長さんくらいまでは母方の祖父も母親も顔なじみだったんですけど・・・今の社長さんは良くわからんそうな(笑)

実はコノ写真も素材だったりしますが・・・(笑)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.22     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   さてさて・・・

ネタがありません(爆)



そいえば、昨日大樹寺で撮った写真で不思議な1枚がありました・・・











見たい?(*´∀`)











921大樹寺3


ま、特に不思議でもなんでもなかったりするんですけど(笑)
まだ、残暑厳しいのに・・・ちょい紅葉ちっくな1枚・・・・や、そんだけなんすけどね(´・ω・`)


はい、おとなしく個人製作の素材作ってきます(´・ω・`)















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.21     カテゴリ:  その日撮り 

   う~~ん・・・(´・ω・`)

グループワーク・・・個人製作もまともに終わってないのにスタート・・・しかもリダ(´・ω・`)
きっついっすね・・・

で、半分死んでてブログ放置してました。・゚・(ノД`)・゚・。



で、今日は先日も行ったんだけど・・・大樹寺(笑)
やー個人製作用に写真が足りなかったからって訳では・・・^^;


今日は前回と違って天気も良くきっれーーーーーー?なはずの写真が撮れました(*´∀`)

921大樹寺

ちょーーーーーーと分かり辛いけど手前から三門・総門とあってその中に岡崎城の天守が見えてます



921大樹寺2

こちらは松平家八代までの御墓・・・桶狭間の戦いの直後・・・ココで家康は自害しようとしました
そのとき、この大樹寺の住持に諭され思いとどまり・・・その後に天下人となったのですね・・・

ちなみに一番奥に九代にあたる家康の御墓もあります・・・









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.16     カテゴリ:  その日撮り 

   湾スカ・・・再び

先日、行ってみた三河湾スカイライン・・・だった道(笑)
ちっと靄ってていまいちだったんで・・・台風過ぎたら空気綺麗なんじゃね?って思って再び行って見ました



三河湾

しっかりと三河湾一望!!!



まぁ・・・お買い物に予想外に時間とお金が(お金は写真に関係ない(笑)かかっちゃったんで夕方だったんですけどね~・・・


湾スカからの夕陽②

おかげでこーんな夕陽も撮れました(*´∀`)
約80km離れた鈴鹿山脈(きっとそのくらい)に沈んでいきました・・・・・


風(正面から)が強くて飛ばされかけたり風に吹かれすぎて軽く凍えてみたり(おおげさ)・・・崖にスマホ落として焦ったりしましたが綺麗な夕陽を見れて良かったぁ




あ、ちなみにスマホは1mくらいのとこの木に引っかかってくれたので取れました(笑)
木がなかったら・・・手元に戻らなかったことでしょう・・・(´・ω・`)
あの木に感謝です!!!









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.15     カテゴリ:  その日撮り 

   秋・・・

ですねぇ・・・台風も来てますし・・・明日はできるだけ早い時間に出かけられるトン期になってほしいものです



コスモス赤

畑ではコスモスが咲いてます・・・天気もたまに晴れてましたが風が強すぎっすね・・・









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.14     カテゴリ:  その日撮り 

   なかなかなかなか・・・

個人製作が進まない・・・この連休中にある程度、完成させないと・・・


どてとくも

たまに逃走して写真撮ってますが・・・(笑)
あきらかにブログ書いてるのも逃避ですな・・・

この数日・・・逃避でPC初期化したり・・・ジム行ったり・・・買い物したり・・・洗車したり・・・オイル交換したり・・・
やらないとなー・・・と思いつつ放置してたことが沢山片付きました(笑)
ジムは常に行ってますがね・・・・・・








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.13     カテゴリ:  その日撮り 

   台風

が、近付いてますね・・・その影響でしょうか?空は靄がかかってて・・・夕陽はきれいでしたね

913夕陽









いそがしいいそがしい・・・^^;

2013.09.11     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   伊賀八幡

にも行ってみました
こちらは甥のお宮参り以来・・・に訪問!

伊賀八幡①

この伊賀八幡宮は松平氏(徳川氏)の氏神様で本殿は家康の造営との事。
家光の時代には東証大権現も祭神に加え今も祭られています。


伊賀八幡②

むかーしは本殿まですんなり行けたような気がしますが・・・今は囲われていておいそれとは中に入れないようになってました・・・
ちなみにこの日は大樹寺もココも静岡から観光バス2台で団体さんが来てましたねー・・・静岡市も家康と深い繋がりのある地ですからね



ま、しょーじき・・・忙しくてブログ書いてる時間あんま作れないんだけど・・・なんとかがんばってます(笑)







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.10     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   大樹寺♪

徳川家(松平家)菩提寺の大樹寺に行ってきました!!
そーいや・・・おら初!!(笑)

大樹寺三門

三門・・・奥にちっちゃく見えるのが総門で・・・これ実は岡崎城の天守閣まで一直線に並んでてしっかり見えます・・・
現地に行くことがあったら見てね(笑)


んで、家康までの8代の党首のお墓もあります・・・

松平家8代までの墓所

ちなみに拝観料払って行くと・・・徳川家の代々の将軍の位牌があります・・・しかも亡くなられた時の身長とおなじ大きさの位牌が!!
今回はそこまでは行かなかったので見てないですが(笑)
ちなみに15代慶喜だけは位牌がありません・・・

時間もありません(´・ω・`)







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.09     カテゴリ:  その日撮り 

   ほんっと・・・

今日はダメダメな日で 。・゚・(ノД`)・゚・。
頭が眠り続けた一日・・・って表現が一番かな?(´・ω・`)

なんだろう?コレ・・・まじでこんな一日初めてで・・・今もめっちゃ落ち込んでます・・・



夕焼けはキレイだったのにねぇ・・・

909夕焼け

なんか雲がいっぱいだったよねー・・・今日のダメダメさ加減を忘れさせてくれる夕焼け(*´∀`)

この1時間後にトラブルがあったのはナイショ(´・ω・`)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.08     カテゴリ:   

   このまま・・・

秋に入っちゃってください・・・残暑いりません(*´∀`)

ま、外出時に涼しいと微妙に寂しさを感じるのは気のせいだよね~(笑)



あさがお

て、ことであさがおどーぞ

ジカンギリギリ(笑)







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.07     カテゴリ:  その日撮り 

   石臼

がね・・・



石臼


あるんです・・・



その横にね・・・



石臼とオキザリス

オキザリスの花が咲いてました






まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.07     カテゴリ:  その日撮り 

   あ、日付・・・(´・ω・`)

記事書いてる途中でまどろんでたら変わっちゃった(´・ω・`)


いやー今週は特にしんどかったぁー


今日の名古屋は風は涼しく日差しは痛い・・・って天気でした(笑)


秋っぽいよねっ



906伏見



ダメだ・・・眠い。・゚・(ノД`)・゚・。







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.05     カテゴリ:  その他 

   なんかね・・・

9月になって天災もあったんですけどめっちゃ忙しくなった感が・・・


晩夏の海

ほんと月日のたつのは早いですなぁ・・・








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.05     カテゴリ:  その他 

   帰宅難民

に、なりかけてました(´・ω・`)
駅で5時間近く足止め・・・・・なんとか帰宅するもネタもなければ記事書く気力もない・・・orz

2013.09.03     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   やっぱね・・・

観光地にソロで行くのはきっついよね(´・ω・`)

先日の竹島もさ・・・(´・ω・`)


って、ことで竹島写真がまだあったので続きをば



竹島③

橋の途中から振り返ってみたらホテルの上に入道雲が・・・



竹島④

灯篭の脇で独り佇む・・・




あかん、眠すぎ(´・ω・`)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.02     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   竹島

と言っても領土問題ではないですからね!
おらの地元のお隣の市・・・にあるんです!!いちお国の天然記念物にも指定されています。生まれてからほにゃらら年で初めて?
かな?ちっちゃい頃に親に連れられて行ったかもしれませんが(笑)近くを通ったことは何百回(言い過ぎか?)とありますが
上陸した記憶はございません(笑)
んで、この度、初上陸してきました(*´∀`)



竹島①

海岸から約400mの場所に浮かぶ島・・・今は橋が架かってて気軽に行けます




竹島②

まぁね・・・男独りで行くと何故か悲しみに襲われます(´・ω・`)









さみしくなんかないやい。・゚・(ノД`)・゚・。



まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.01     カテゴリ:  その日撮り 

   夏の終わり・・・・・

ですねぇ・・・特に子供達は夏休み最後の日・・・(一部を除いて?)今日、すれ違った子供達全員に『宿題ちゃんとやったか?』って心の中で問いかけました(笑)


入道雲


稲も刈り入れ間近・・・てか既に刈られてるところも多いです・・・







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.09.01     カテゴリ:  その日撮り 

   湾スカ

と、その昔呼ばれていた(時代がばれる^^;)三河湾スカイライン・・・昔は有料道路だったんですけどねー
今は無料になっております
で、なんとなーーーーーーーく行ってみました(笑)


桑谷展望園地

優良だった頃には桑谷山荘って宿泊施設があったんですが・・・今は見事に廃墟(笑)
その桑谷山荘からちょこっと山を徒歩で登ったところに展望遠地が・・・
三河湾を一望できるんですが・・・残念ながら微妙に見晴らしが悪い(笑)

また、そのうち行ってみようと思います。






まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


