全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.08.29  
カテゴリ:《 遠出? 》
  〆
2013.08.28  
カテゴリ:《 遠出? 》
  妻籠宿・・・(其の弐)
2013.08.27  
カテゴリ:《 遠出? 》
  妻籠宿・・・(其の壱?)
2013.08.26  
カテゴリ:《 遠出? 》
  恋路・・・?
2013.08.25  
カテゴリ:《 遠出? 》
  桃の橋
2013.08.24  
  くおん
2013.08.23  
  ちっぱい・・・
2013.08.22  
カテゴリ:《 その他 》
  本日、写真お休み(´・ω・`)
2013.08.21  
  え・・・・・?
2013.08.20  
  月明かり
2013.08.19  
カテゴリ:《 花 》
  ウツギ・・・
2013.08.18  
  ゆうやけ・・・
2013.08.17  
  阿寺の七滝
2013.08.16  
  いちのみや・・・
2013.08.14  
  勝鬘寺
2013.08.13  
カテゴリ:《 花 》
  
2013.08.12  
  本證寺
2013.08.11  
  早起き・・・
2013.08.10  
カテゴリ:《 花 》
  虎の尾
2013.08.09  
カテゴリ:《 花 》
  やってしまった・・・orz
2013.08.07  
  稲荷山
2013.08.06  
  六所神社・・・岡崎
2013.08.05  
  是字寺
2013.08.04  
  おかざきはなび
2013.08.03  
  夏の花・・・と、いえば
2013.08.02  
  殺風景な・・・
2013.08.01  
  忘れ物・・・

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.29     カテゴリ:  遠出? 

   〆

は、夕景で(笑)


阿木川ダムからの夕景

木曽路から帰還する途中に山を登ってたらね・・・後ろにキレイな夕景が拡がってたので阿木川ダムに寄り道して撮ってみた!!

今度は晴れた日にエメラルドグリーンの渓谷に行ってみたいなー(´・ω・`)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.28     カテゴリ:  遠出? 

   妻籠宿・・・(其の弐)

やー・・・写真、撮りすぎっすわ(笑)
ま、写真撮る為に行ってるんですがね

では、妻籠宿の続きをば・・・



妻籠⑤

緑のカーテン・・・今年の猛暑はきつかった(過去形でいーよね?(笑)



妻籠⑧

ほーんとね・・・ちょっとしたことが絵になるよね!!
ちなみに妻籠宿は日本初の街並保存の地らしいですよ!!



妻籠⑨

今度、泊まりたい・・・きっと陽が沈んでからも絵になるんだろーなー・・・
でもお昼食べた民宿も泊まりたひ・・・(´・ω・`)







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.27     カテゴリ:  遠出? 

   妻籠宿・・・(其の壱?)

にも行ってまいりました・・・柿其 ( かきぞれ ) 渓谷の後にね

この妻籠で歩いてて最後の方で・・・よーーーーーーーーーーーーーーーーーやく晴れてきましたよ(笑)



妻籠:和紙ののれん

こののれん・・・和紙で作ってあるみたいなんです(笑)
そーいえば数年前に妻籠に行った時にもみじを入れた和紙の張ってあるつい立買ったんだった・・・ガッツリ使ってますよ(笑)



妻籠②

雨の妻籠宿・・・雨は嫌だけど、これはこれで風情があります(この写真の下の部分にカラフルな傘が動き回ってたのはナイショ
しかし・・・韓国や中国の団体の方々がたくさん来てました・・・でも、5時になったとたんだーーーーーーれも居ないってくらいに人が少なくなったよ(笑)


妻籠④

宿場町なんでお宿がいっぱいでね・・・これは外れのほうにあったお宿・・・


う~~~ん、実はまだまだ写真が・・・(´・ω・`)
其の弐に続きます・・・(たぶん、ね)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.26     カテゴリ:  遠出? 

   恋路・・・?

そんなの・・・大昔だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、ちがった!そゆ話じゃない!!(笑)
昨日の続き・・・木曽川に掛かる桃介橋を後にして更に木曽川を遡ったところから支流へ・・・
そこは柿其渓谷と言う場所があるのです

エメラルドグリーンのとっても綺麗な渓谷・・・見たかった orz

いや、ここに行こうと決めたときから見れないのはわかってたんですけどね~(笑)


恋路の吊り橋①

これ・・・恋路のつり橋と言います・・・あ、タイトルはこの橋からです(笑)
このつり橋の手前に民宿があってそこでお昼を頂きました・・・岩魚まぶし丼んまかったす!!
写真は食べ終わってから思い出しました!!!(笑)
んでこの恋路のつり橋から渓谷沿いに遊歩道があり牛ヶ滝なる場所へいけるのですが・・・
なんと、落石で通行止めになってます(´・ω・`)


迂回路を通って牛ヶ滝には行けるのですがエメラルドグリーンはお預け(´・ω・`)


牛ヶ滝

コレが牛ヶ滝けっこう見ごたえのある滝で、この写真だとわからないですが滝の上部に花崗岩を水が削った自然の芸術があるんです・・・キレイかった~(*´∀`)
生憎の雨でしたが非常に良いものを見れました・・・


紅葉の時期にでも再度、訪れたい場所です(*´∀`)












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.25     カテゴリ:  遠出? 

   桃の橋

本日はちょいと遠出・・・誰かさんに感化されたわけでは・・・ゴニョゴニョ
そーいえば地元に戻ってから県外に行ってなかったな?・・・と、んで金曜に車が納車されたんでどらいぶぅ~(*´∀`)的なね・・・(笑)
色々、行き先に悩んだ挙句、木曽路に行ってまいりました!!

最初に訪れたのは・・・

桃介橋①

木曽川に掛かる吊り橋:桃介橋(桃の橋)



桃介橋②

昔はトロッコが走っていたようで橋脚にはレールの名残が・・・(写真に写っているレールみたいなのはは復元された部分です(笑)


桃介橋から見た木曽川

吊り橋から見た木曽川・・・
真ん中に写ってる岩(拡大してね)はうちの母親が『面白い形してる!』って気に入ってた岩です(笑)





天気予報では到着したくらいから雨も止んで晴れ間が出てくる的な流れでしたが、生憎の雨・・・アメ・・・あめ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、お陰で人がゼンゼンいなくて写真撮り放題でしたけどーーーーーヽ(`Д´)ノ

残念ながら時間がないので続きはまた明日(笑)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.24     カテゴリ:  お気に入り写真 

   くおん

またしても過去写真(笑)

明日、ちょいとお出かけなのでいろいろと忙しかったりくなかったりと・・・(´・ω・`)


久遠寺

山梨県の久遠寺に行った時の写真!



またねん♪











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.23     カテゴリ:  お気に入り写真 

   ちっぱい・・・

って撮った当時は思っててPCの片隅で眠ってた写真・・・
ちっと昔の写真とかみてたら・・・「コレ・・・アリっちゃアリかも?」って思ったので載せてみよぅ~(*´∀`)

ちっぱい


やー・・・数年前に借り物の一眼でAF使ったらピントがね・・・(´・ω・`)










まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.22     カテゴリ:  その他 

   本日、写真お休み(´・ω・`)

やー・・・いろいろ忙しくって写真がぁ(´・ω・`)
いや、写真自体は探せば出てくるんだけど・・・ね
選定してリサイズしてスタンプ押して・・・ってやってる時間がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。



いや、ただの言い訳なんですけどね(笑)

あっ!そうそう!!一昨日、ジムでアレコレ計ったら・・・体脂肪率が1k月で2%下がりました!!
見事に筋肉キープで脂肪だけ減って奇跡だなぁ・・・ちなみに3ヶ月半で体重5kg減・・・もーちょい下げたいねー



さて・・・明日は車取りに行かなくちゃ・・・新し・・・くはないが明日、納車なんです(*´∀`)


あーーまじで文字だけだ・・・orz









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.21     カテゴリ:  その日撮り 

   え・・・・・?

帰宅したら庭の木(車停めたすぐのトコ)にカマキリが・・・しかも自分の触覚ガジガジかじってた(笑)
あんま見たくない人もいるかもなのでシルエットで!(笑)



かまきり

見たくない人は拡大しないでね(´・ω・`)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.20     カテゴリ:  その日撮り 

   月明かり

夜雲

雲がね、月明かりに照らされてました・・・


田舎風景:夜雲

真っ暗な・・・田圃の真ん中で車停めてゴソゴソ・・・怪しさ満載です(笑)

なんとなく・・・トトロ思い出した(笑)










まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.19     カテゴリ:   

   ウツギ・・・

うつぎ

先日、お山で撮ったウツギの写真炎天下の中まだまだ元気に咲いてました







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.18     カテゴリ:  その日撮り 

   ゆうやけ・・・

夕焼け

ジムの帰りに堤防から・・・









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.17     カテゴリ:  地元(広義) 

   阿寺の七滝

阿寺の七滝

残念ながら今年は雨不足で水量少なすぎ・・・でちょろちょろだけでしたよ(´・ω・`)
ここはその昔・・・安倍 晴明が修行したとか言う伝説があるらしいですな
安倍 晴明って名古屋にも神社やら安倍 晴明が大蛇を封じたって伝説あったなぁ・・・


苔杉

七滝に向かう遊歩道で見つけた杉の木・・・苔の緑って好きです・・・他の緑も好きだけど・・・苔の緑のほうが好きです・・・(笑)
おらのこのみなんかどーでもいーっすよね?(´・ω・`)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.16     カテゴリ:  地元(広義) 

   いちのみや・・・

今日はちょいと遠出して・・・三河一ノ宮の砥鹿神社:奥宮へ行ってみました
来週、車の納車(なはず)なのでお守りも買わないとねっ


砥鹿神社:奥宮

久しぶりに来ました・・・何年ぶりだろ?かれこれ・・・10数年ぶり・・・(笑)

山の上にあるので涼しいかと思ったけど・・・日差しは相変わらずだったよ(´・ω・`)
ま、日陰はかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり涼しかったけどね


砥鹿神社:奥宮御神木

こちら御神木・・・樹齢約千年だそうで・・・

本堂脇の樹の根元には・・・
砥鹿神社:奥宮の蛙

蛙さんが・・・

あんま近くに水場は見当たりませんでしたが・・・きっとどこかにあるんでしょうねぇ・・・なんか和みました(笑)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.14     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   勝鬘寺

に行ってきました・・・先日、本証寺に行ったのでね、他の三河一向一揆の拠点に行きたくなったのです(´・ω・`)

勝鬘寺①

が残念ながら工事中・・・orz
本堂の瓦の葺き替えと書院の改修だそうな・・・あまり写真も撮れないしね・・・

んで、なんか物足りなくてちょいと足を伸ばして・・・

本宗寺①

本宗寺へ・・・このお寺は三河一向一揆で中心ではないがそれに準ずる形で一向一揆に関わったお寺・・・もちろん真宗本願寺派だったわけで・・・
三河一向一揆の後に三河は家康によって真宗本願寺派禁断の地になったんですが・・・(良く浄土真宗禁断の地と言われるけど、浄土真宗全体ではなく本願寺派のみだったようですね)
この本宗寺が最初に許されたお寺だそうな・・・ちなみに現在は一向一揆前にあったのとは別の場所に建てられています。
このお寺は・・・石川数正のお墓があります・・・











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.13     カテゴリ:   

   

そうそ・・・蓮の華がまだまだあったので・・・

本證寺:蓮③

本證寺:蓮④

早起きもするもんですな♪









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.12     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   本證寺

て、ことで昨日の続きのしゃしーん!!(笑)


本證寺③
本證寺④
本證寺⑤

ちなみに瓦・・・ですが本堂の裏にひっそりと・・・(笑)
高さ2mちょいある感じでした
きっと昔本堂に使われていたのでしょうか?改装した際に保存したと思われます。







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.11     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   早起き・・・

しましてね・・・安城にある本證寺に行って来ましたよ今日は(*´∀`)
早起きの理由は・・・これっ!!(`・ω・´)

どんっ!!









本證寺①


本證寺②


本證寺:蓮①


本證寺:蓮②


蓮の華(*´∀`)


この本證寺は城郭寺院の形態が現存している珍しいお寺です・・・んでその水濠に蓮の華がいっぱーい咲いてるんです!!
で、早起きしちゃったんですねー・・・(笑)
ところで、この本證寺ですが、徳川家康を苦しめたお寺のひとつ・・・まだ、家康が『松平元康』と名乗っていた頃に三河の平定を進めていたんですが・・・すっごく!!順調に行ってたんですね~
んがっ!!しかし西三河を平定して更に東に・・・と言う矢先に起こったのが『三河一向一揆』なのです。
後に鉄の結束と言われめんどくさい三河武士と言われる忠義に篤い松平家臣団を真っ二つに割って起こったんです。
信じられますか?あの松平の譜代家臣達が二つに割れて戦ったなんて・・・(歴史好きにしか判らんすね^^;)
実際に家康の最大の危機と言っても良い・・・三河一向一揆・・・その中心的な役割を担ったお寺の一つなんです!この本證寺は!!
長い・・・?長すぎですか・・・?(´・ω・`)
まだ続くよ!!(待てw



まぁ・・・そんな若き家康を苦しめた三河一向一揆も後になってみれば雨降って地固まる・・・でもないですがこの事件の対応をあっさりやったからこそ三河武士達の鉄の結束ができたんじゃないかな?とおらは思うのです。
ほんとね・・・家康って・・・微妙に教祖様ちっくなんですが(笑)
その家康の譜代の家臣達を纏め上げるのに一役買った・・・一向一揆のお話でした・・・




あれ?お寺自体の写真が・・・(笑)
ま、明日にでも・・・









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.10     カテゴリ:   

   虎の尾

畑に咲いておりました・・・


トラノオ











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.09     カテゴリ:   

   やってしまった・・・orz

ちっと色々と忙しくて・・・ね。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はブログ更新し忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(`Д´)ノ


やってしまいましたよ・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)






ま、仕方ない!!(笑)
今日は久しぶりに花で!!(*´∀`)

キバナコスモス

畑にバッツリとキバナコスモスが咲いておりました・・・夏っぽいですなぁ・・・
今週は暑い日が続きましたが皆様お元気でしょうか?








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.07     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   稲荷山

ま、山って程でもないんですが・・・(笑)
この稲荷山周辺がうちの地元で一番のお茶地帯・・・地帯って(笑)

稲荷山









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.06     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   六所神社・・・岡崎

以前にも一度、載せましたが岡崎にある六所神社に再度、行ってきました。
家康公の産土神として信仰を集めた神社です。

803六所神社①

安産の神様として現在も信仰を集めています・・・


803六所神社②


やっぱ暑い夏はこーゆー涼しげな写真を撮りたくなります(笑)







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.05     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   是字寺

ま、正式名称は『龍海院』なんですが・・・
岡崎市にあるこのお寺・・・伝説があるのです・・・伝説?(笑)
時は戦国・・・松平清康(徳川家康の祖父)は元日に夢を見ました。
それは左手に『是』の字を握る・・・という夢



その夢を紐解いたのは龍渓院と言う寺格の高いお寺の模外和尚で意味は
是の字を解くと「日」と「下」と「人」になると・・・すなわち天下人の意であるとおっしゃったそうな・・・
すなわち清康公がかなわなければ子か孫が天下を統一するであろうと予言したんです。
それを聞いた清康公は喜び模外和尚にお寺を建てました・・・それが龍海院であるというおはなし・・・・・

いや、いつの間に歴史ブログになりました?ここは?(笑)



ま、写真どーぞ得意げ


是字寺①

是字寺②

是字寺:瓦

3枚目の写真をご覧ください・・・全ての瓦に『是』の文字がっ!!(笑)


なかなかいーっしょ?





まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.08.04     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   おかざきはなび

いやいや・・・昨日は時間ギリギリの記事投稿で中途半端になった岡崎の花火の、其の弐ですよチョキ

ちなみに岡崎は三河花火の発祥とされおり昔からこの地方では最大の花火大会を行ってきました。
今でも他県からわざわざ岡崎の花火を見るために観光バスで来る方もいます。

って言う花火大会がおらの地元のお隣である岡崎であるので子供の頃から毎年行ってたんですが・・・ね
しばらく地元から離れてたもので・・・懐かしいですなぁ(*´∀`)


ちなみに岡崎の花火は2箇所からあがります!!
ひとつは岡崎城のすぐ前の川原・・・ココは昔から菅生川原と呼ばれていてなんとっ!!

あ、でかすぎか?(笑)
1789年には花火師たちが技を競っていたそうです・・・すごいですなぁ・・・

もうひとつは乙川(岡崎城の目の前の川)を下った先の矢作川と合流するんですが・・・その矢作川中州から打ち上げられるとの事。
矢作川の中州からは尺の大きな(と、言っても海の近くで上げる花火程大きくはない)花火があがります(*´∀`)


昨日の記事に載せた写真でもおらが居た場所からみると左側にあがるのが矢作川の中洲で右側にあがるのが菅生川原の花火です。



あぁ・・・また前置きが長すぎだ。・゚・(ノД`)・゚・。





$ぽっからの気侭な写真館-花火4

これは菅生川原クラッカー



$ぽっからの気侭な写真館-花火5


これは同時にあがった場面・・・距離は・・・菅生川原まで1.2kmほどかな?
矢作川が3km程かと思われます。












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
ペタしてね

2013.08.03     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   夏の花・・・と、いえば

本日は地元・・・・・近郊の岡崎の花火でしたっ(*´∀`)
これ見に来るの数年振り・・・前回見に来たときは最後のほう土砂降りに見舞われた記憶が・・・(´・ω・`)

今日は天気も良く雲も少ないので安心して見てました(笑)
この岡崎の花火は義兄さんもかかわってます・・・観光協会に勤めているので以前は筒場にも出入りすることがあったそうな!最近はどうなのか聞いてないですが(笑)
今年ももしかしたら真下から花火を眺めていたのかも・・・?

あ、ちにみにおらは人混みを避けるのと写真撮影の為にもって理由で少し離れた場所から・・・にひひ
いやはや・・・写真たくさん撮りすぎてチェックとかしてたら時間がギリギリになってしまったあせる
危うく2回目の初めて記事のない日になってしまうところだった・・・危ない危ないガーン








あっ!!時間がっ!!!
写真どーぞ!!あせる

$ぽっからの気侭な写真館-花火1


$ぽっからの気侭な写真館-花火2


$ぽっからの気侭な写真館-花火3
2枚目・3枚目にはライトアップされた岡崎城も写ってます・・・ちっと小さいので3枚目はおらはあまり使わない手法・・秘儀:トリミングでおっきくなっちゃった!!の術を使っちまいましたよ(笑)


あとは撮影時にこれまたあまり使わない連写機能まで使ったチョキ


ただし・・・時間がなくてまだ連写のところはチェックしてないので載せられませんあせる
そのうち・・・ねシラー







まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
ペタしてね

2013.08.02     カテゴリ:  その日撮り 

   殺風景な・・・

農業用溜池なんですけどねー合格

$ぽっからの気侭な写真館-池・夕焼け・蜻蛉

池と夕焼け・・・と蜻蛉目








追記...ちなみに元画像で数えたら60匹の蜻蛉が確認できました・・・・・・・・・・・・ひまじん orz











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
ペタしてね

2013.08.01     カテゴリ:  地元の色々(記事と写真) 

   忘れ物・・・

$ぽっからの気侭な写真館-裏庭


いやいや・・・実相寺の裏庭の写真載せるの忘れてたぁ(´・ω・`)
あ、けして・・・ネタを小出しにしたわけでは・・・・・・・・ありませんので^^;





























まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m


バナー


  アップランキングに参加中ですアップ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)
ペタしてね


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


