カテゴリー 《 遠出? 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.29     カテゴリ:  遠出? 

   よーるーのー

浅草寺もなかなかいー!感じでしたね

浅草寺3

しっかし三脚なしでしかも酒飲んでてこんだけの写真がよー撮れたもんだ!!(笑)

浅草寺とスカイツリー

この日がスカイツリー再接近でしたよ!今までのね~(笑)

また、来月出張したときには良い写真が撮れるといーなー・・・












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.05.25     カテゴリ:  遠出? 

   2周年だったんですねぇ

たまたまね・・・何かって?

木・金と東京へ出張してたんですよー
んでおらは浅草泊だったんですー
東京駅で飲んでホテルに入ったのは21時過ぎ・・・

とりあえずカメラ持って浅草寺へ向かって
その途中で撮ったのがコレ
偶然2周年なスカイツリー

スカイツリー!!(*´∀`)


ホテルに戻ってWBS見てたら大江さんが2周年で普段と違ったライトアップだったって言ってました・・・




えっと・・・普段知らないんですけど(笑)

ここに2周年の特別ライトアップされたスカイツリーしか知らない人がいますよー(笑)


浅草寺1

浅草寺2
三脚ないのはつらいっすねー(笑)
さすがにお仕事なのに邪魔な三脚までは持って行きませんでした(´・ω・`)






まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


そーいやー最近ふぉとらいぶらりーに新しい写真登録してない・・・1年くらい放置しちゃってるかな?(笑)
ま、いっかぁー(*´∀`)

2014.05.01     カテゴリ:  遠出? 

   いまだにさくら♪

まぁ、既に1週間ちょい経ってますけどね!(*´∀`)


高遠:ムスカリ


とか言いつつムスカリ!!(笑)
ちょっとの斜面にいっぱい咲いてました♪

高遠:桜と南アルプス

さくらもちゃんとありますよ~(*´∀`)
コレは車を停めたとこのすぐ近くからの景色・・・南アルプス・・・じゃなくて中央アルプスか?
これはほら、木曽のほうのアレです・・・うん

もうちょっとね・・・中国さんが空気をキレイなアレにしてくれてたらもっと良い景色なんだろうね!

ほんとね・・・かすみまくってて残念ったらありゃしないっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.04.29     カテゴリ:  遠出? 

   いやぁ~^^;

間、開きすぎだよねぇ!
てか、右肩があがらない・・・マッサージ行こうかな?(´・ω・`)


んでもさ、その間ぜんぜん写真撮ってないんだよね!!
しかも前回の高遠の写真いぱいあるし・・・

やべぇねぇ・・・今日はマッサージ行って髪切りに行ってアレとかソレとかコレとかね!いろいろやんないとっ!
GWって何だっけ?(´・ω・`)
自分メンテをする期間だっけか?(*´∀`)



ま、いーや・・・写真どーぞ

高遠:進徳館1

これね進徳館って行って昔の高遠の藩校だたところなんだってー

高遠:進徳館2

桜がねーキレイだよねー(*´∀`)









さてさて、マッサージ探そう(´・ω・`)



















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.01.29     カテゴリ:  遠出? 

   う~~~ん・・・

最近、このくらいの時間までアレコレやってて寝るのが遅いのが悩みです・・・
起きるのは7時で固定なのにねぇ・・・(´・ω・`)

日中めっちゃ!!!!眠くてやヴぁいんですけどねぇ・・・

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに進まないっ!!!


誰かおらに時間を分けてください(笑)



そうそう、先日Tokyo行ったときには半蔵門から桜田門通って坂下門眺めて東京駅へ・・・と、言う散歩をしてきました
その為(?)に社長には予定の終わった2時間後の新幹線をお願いしてね・・・(笑)

そんなこともあります・・・


夕景の東京駅1

やーキレイなもんですねぇー


夕景の東京駅2

東京駅:構内

今回のTokyo出張編は昔住んでいたときには見なかったものを見て写真を撮ってきました・・・
残念なのはスカイツリーを見るのを忘れていたことくらいでしょうかね・・・



まぁ、あんま余裕がなかったのも事実ですが・・・次はいつになるかわからないけどすかーいつりーとかも写真を撮りたいものですなぁ(*´∀`)












まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


