カテゴリー 《 地元(広義) 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.31     カテゴリ:  地元(広義) 

   とてつもなく久方ぶりの。。。日記(笑)

ご無沙汰しておりましたです。

もう、だーれも見てないと思いますが(笑)

いろいろとアレコレあって3ヶ月以上間が開きましたねぇ。。。

あけましておめでとうございます(´・ω・`)


2015水道道のさくら

ものすごい久しぶりに写真撮ったのは桜でした。。。
名古屋にある桜並木で数年前にこの近辺に住んでいた際には良く散歩しました♪

久しぶりにこの道を散歩してみたけど、使う写真はスタート地点のこの1枚のみ(笑)









まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.11.26     カテゴリ:  地元(広義) 

   大給城址の見事な紅!!

先日、小原の四季桜を見に行った後に以前にも紹介した大給城址へ行ってきました・・・
前回、行ったときに楓がたくさんあったので紅葉は見事だろうなぁ・・・と母と話していたのです

で、行ったのですがね・・・アカンっすわ(笑)
まじで!!!見事ってレベルじゃなかった!!!

なんであんなにキレイな紅が出るのか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
腕がなくって写真ではアレを表現し切れてなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。





ま、いちおドゾ(´・ω・`)

紅く染まる大給城址①

すんぐぇ~みごとなこうようだったんだからっ!!ヽ(`Д´)ノ

大給城址:物見岩からのもみじs


紅く染まる大給城址②

紅く染まる大給城址③

高月院のもみじ

最後の1枚は松平郷ですけどねっ!!

ちなみに4枚目・・・わかりますか?岩!!から楓が生えてますw

そうそう!この大給城址ですが穴場過ぎて日曜の午前11時なのにおら達の他は2組しか見ませんでした・・・

あ・・・あんんま人に知られたくないから伏字にしとくべきだったか?(´・ω・`)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.11.07     カテゴリ:  地元(広義) 

   銀杏の樹

この写真は何か変なものが写ってやしないかと思ってたんですが・・・特に何も写ってないようです(´・ω・`)

なんの廃墟?何でしょうね?最初は入り口のところに門のような感じに石柱?のようなのがあったんで廃校跡かとも思ったんですが集落から離れすぎてるし
その離れた集落に学校跡はあるしで・・・不明なんです(笑)


ただ、銀杏の樹が見事に色づいてキレイだったんで写真撮ったんです(*´∀`)

廃校?

あぁ・・・こっちは銀杏写ってないや(笑)

廃校?と銀杏

ちなみに・・・ココの敷地内には何かの獣のものらしき糞があちこちに転がってました
・・・あれは何の獣なんだろうか?
ちなみにおら、実は『紅』よりもこういう鮮やかな『黄』がスキなんですよね








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.11.06     カテゴリ:  地元(広義) 

   そんなこんなで、まだ段戸湖の紅葉(笑)

いっやーストックがあるってすばらしい!!!(笑)
ま、もうすぐなくなるけどね・・・(´・ω・`)


さて・・・今日は段戸湖編最終回です。


逆光のもみじ

ほんとねー・・・ちょうど良い具合に紅葉してました(*´∀`)
やっぱ日本はいーなー(*´∀`)


段戸湖の景色

こちらは湖面に写った紅葉・・・真ん中辺にちょうど老夫婦が並んで腰掛けてました・・・
はぁ・・・なんかいーっすねこゆの

おらも年取ったらそんな老夫婦になりたいです・・・





え?相手・・・?ソコには触れないで。・゚・(ノД`)・゚・。
もう諦めたって話もあるんでね・・・・・・・・











まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2013.11.03     カテゴリ:  地元(広義) 

   段戸湖の紅葉・・・第二弾!!

いかんねぇ・・・今日はジムで初めてボディコンバットなるものに出たんですが・・・動きはシンプルで判り易いんだけど・・・45分はきっついねぇ(笑)
最後のほうはもうね・・・疲れてふにゃふにゃ

でも、楽しいねぇ・・・エアロのステップとかはよく判らなかったけどボディコンバットはパンチとキックの組み合わせだから動けるもんですなぁ

あー・・・本題行きます、はい・・・

あづまやともみじ

山の中を歩いてたらね・・・もう数m上にすっげ!キレイなもみじを見つけたんです・・・んでそこに人が居るもの見えたのでぐーるぐる回って其の場所に行ける道を探しました・・・
んでやっと辿り着いたのがこのあづまや

倒木

さらにもっと奥の奥の誰も来ない渓流沿い・・・川に倒木が橋のように架かってました・・・キレイな緑のコケにまみれて・・・
コケの緑ってスキです
そうやって見るとおらの写真はコケ多いかも?(笑)








まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


