カテゴリー 《 その日撮り 》   全19ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.22     カテゴリ:  その日撮り 

   健康がいっちばんですよ

寒いですよねー(´・ω・`)

みなさん風邪など引いちゃいませんかー?

おらは・・・石が見つかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

この前の月曜の昼くらいからおなかが痛くて痛くて(´・ω・`)

ま、その1週間前から下腹部に疼痛があったんですけどね~

何が原因なのかが分からないってホント怖いっすよね・・・ま、石って分かったので良いのですが

痛いんですよね・・・検査の結果は3mm程度で、膀胱の手前まで来てるし数日で出てくるよ!水分を多く採って適度に運動してればね


って言われたけどこの仕事が忙しい状態ではなかなか難しい注文ですよ(笑)

星が丘テラス①

長くなりそうなので写真・・・(笑)
運動しないと~って事で、いつも行ってるジムへ!!帰りに星が丘テラスでくっそ寒いのに写真撮ってきました(*´∀`)

星が丘テラス②


みなさん、くれぐれも健康には気を使いましょうね~

石ってほんとに痛いんですからね~




















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.11.23     カテゴリ:  その日撮り 

   やっぱり季節の。。。

変わり目は要注意ですねっ!!

毎年と言えばそうなんですが。。。この時期は体調を崩します(´・ω・`)

特に今年は過去最大級に忙しい日々のため治すのも時間かかりすぎてます。。。


ようやく安定して来たっぽいので、今日は少しお出かけしました(*´∀`)


桃巖寺:秋3

なんとか紅葉もおらの体調が治るのを待ってくれていたようです(笑)


桃巖寺:秋1


桃巖寺:秋2

ま、ぼちぼちやっていきます(*´∀`)




















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.10.19     カテゴリ:  その日撮り 

   死んでちゃいけないっ!!

いや、もうね仕事がカオスすぎて土曜日は死んでました
今日も死んでようかと思ったのですが、それじゃあいけない!と

一念発起(←おおげさ)してお出かけしました、写真撮るのが目的なので、どこに行こうか考えて
名古屋は市役所とか結構、古い建物でいいかも!

ってな感じで市役所の辺りまで行きました

1019市政資料館1

これは市役所ではなく市政資料館です(笑)

1019市政資料館2

ここも、それなりに趣のある建物でしょ?




で、この後に市役所行ったんですが・・・「名古屋まつり」やってました orz
人だかり・・・もう・・・すごい人が居ました(´・ω・`)

ちゃんと調べないからー・・・とか思いながら仕方ないのでカフェに入ってランチ食べてそのまま仕事してました(笑)















せっかくだから名古屋城にも行って見ようかと思ってたのにね(´・ω・`)















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.09.23     カテゴリ:  その日撮り 

   おっさんぽ♪

ってレベルかな?今日は天気がよくって日差しが強かったね!

この暑い中、坂道だらけ・・・どころか山の中の遊歩道的なところも含めて7kmほど歩いてきました・・・

しかもノートPCまで持って・・・(笑)

仕事で片付けなきゃならないのがあったんですが・・・なんでだろう?自宅では仕事が全く進まないんですよね~

だから散歩にノートPCもって帰りがけにランチしながら仕事を片付けました♪


んで、先日の深夜にも通ったんだけど気づかなかったお稲荷さんとかも見つけてお参りしましたよ!!

彼岸花923

赤い彼岸花(*´∀`)

お稲荷さん923

そして、お稲荷さーんの並んだ赤い鳥居

スカイタワー923

東山スカイタワー!
めちゃ天気良くって汗がだらだら流れましたね・・・





















まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)

2014.09.21     カテゴリ:  その日撮り 

   さんぽ

まぁ、実は風邪引いててアレなんですけどね・・・うちの社長もこじらせてたし・・・

ちょいと体を動かさないと!!って思って深夜にふらふらしたり(不審者ととして通報されたかな?)その途中で見つけた
名古屋大仏なるものを昼間に見に散歩したりしました。

深夜の広小路通921

歩道橋の上から写真撮ってみたり

桃巖寺1

これは名古屋大仏のある桃厳寺なるお寺の・・・門?

桃巖寺2

木陰から見た大仏様・・・バックのマンションがまたアレですな・・・(笑)






大仏といえば先日奈良に行ったのに写真1枚も撮ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

お仕事でもそのくらいは撮らないとダメダメよねぇ~(´・ω・`)














まだ、コチラで紹介していない写真や大きな画像はこちらにあります。
よろしければ見てやってください m(_ _)m



写真日記 ブログランキングへ
ポチッして頂けると喜びます(*´∀`)


プロフィール

ぽっから

Author:ぽっから
アメーバから引っ越してきましたぽっからでございます。
週に数日せっせこ写真記事更新予定・・・

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


